

吹田市 山田西住宅完売

先月より開業させて頂き、過去の不動産取引で
今もお付き合いある、枚方市在中のお客様より
売却依頼を受けました、
吹田市にある 「山田西住宅」
山田西住宅

先月無事に契約を終え、今月最終取引を迎える事が出来ました!

緑多く、完成住宅地内にある集合住宅です。

次は、門真市の方での売却依頼の話が入ってくるかもです。
またご紹介させて頂きますね。

===============================================
不動産売却の事なら何なりとご相談ください!!

株式会社ハウスゲート不動産売却センター
TEL:072-802-7513
担当:武本 啓司
宅地建物取引士・空き家相談士・損害保険募集人資格取得
===============================================

古川橋 わさび

先日、休日前の晩に古川橋駅にて食事してきました。
行こうと思っていた串カツやが閉まっており・・・
う~ん・・・

そしたらという事で焼き鳥屋(番吉)へ・・・と閉まっており
駅を代えようか・・・みたいな時にふと目に入ったのが

「わさび」
と言う店。

一回入ってみる?みたいなノリでinわさび

始めて行く店ではお決まりの他の見方が有りまして
「大将と女将さんがお勧めの品5品ほどお願いしまぁ~す」

って出来たのが、おいしぃ~ヾ(o´∀`o)ノ

優しい味
ホッとする味

なんで今まで知らんかったん?
みたいな自分でも不思議なくらい好きな味。

宣伝しようと検索掛けたら、しょうもないページしか出てこない・・・
コメントも良くない・・・
自分が感じたものと全く異なる・・・えっ!!夢?みたいな
確かめる為に近く再度、inわさび予定な僕です。

古川橋に行った際には皆さんも是非♪♪
わさび
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27007446/dtlrvwlst/

加門プロとin四条畷CG

先日、加門プロと一緒に四条畷GC
ラウンドしてきました♪(/・ω・)/ ♪
1468552910558.jpg

僕なんかが言ったら失礼!怒られる感じになっちゃうんですが・・・・
凄~っ!としか表現できない感じでした。

全然僕よりも小柄なのに・・・なんでこんなに飛ぶの?
本当まっすぐな綺麗な軌道の球を正確に打つんですよね。
さっすがぁ!!加門選手!

凄く腰の低い、あたりの柔らかい、話しやすい、また相手もしてくれる
僕の目線で話してくれると、ファンになりましたよ!!!!

また機会が有れば一緒にまわれたらなぁ~・・・と勝手なことを思う僕です。

スポーツカート奈良にて

もう7月ですね・・・日がたつのも本当早いですね。
先日、工務店社長に声を掛けられ
奈良にある
スポーツカート阪奈へ行ってまいりました(^-^)/
1467274712952.jpg

1467274698183.jpg

小雨降る中でのレースとあって
始まる前から少し緊張と楽しみが膨れますヾ(o´∀`o)ノ

普段のアクセルワークとかブレーキング、ハンドルワークでは
きっとスピン続出・・・あるある

路面が乾いている状態でも下手くそな自分とあっては尚更・・・あるある

1週タイムは49秒台でした。(^-^)/うん!普通!

ドリフト有りの違う意味でテンション上がっちゃいました( ̄^ ̄)ゞ

さぁ明日からは下半期突入です。
上半期の調子を崩さず過ごしたいものです。

さぁ~て明日から頑張りますとします・・・てか今日もがんばれよって!!ですね。

滋賀カントリーにて

先日の休暇にお客様からお声が掛かり
滋賀カントリーまで行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

天気は良く、程よく雲も有り、心地よい風が吹き
完璧なゴルフ日和でした

1466302035652.jpg
凄く綺麗なゴルフ場で気持ちよくスイングできましたが

腕前はゴルフ場に完全に負けているので、気持ちの楽しませて頂きました
1466302060886.jpg

親子の鹿がずっといて目が合うんですが
逃げず、カメラを向けると動かずカメラ目線を向けてくれる
賢い鹿もいて、最後まで笑顔とほのぼの感がある1日でした。。

火曜日から歯が非常に痛い状態で
ゴルフ終わったら歯科に行ってきます。。。
プロフィール

chakkunn

Author:chakkunn
いらっしゃ~い!
よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
